人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い申し上げます

立秋を過ぎ、暦の上では秋とはいえ、厳しい暑さが続いております
皆様におあかれましては、お身体どうぞご自愛くださいませ
残暑見舞い申し上げます_e0413735_08591535.jpg

























残暑見舞い申し上げます_e0413735_08592242.jpg























残暑見舞い申し上げます_e0413735_09000094.jpg























天地逆転
残暑見舞い申し上げます_e0413735_08592692.jpg






















残暑見舞い申し上げます_e0413735_08595748.jpg







Commented by hazuki27s at 2022-08-13 11:10
おはようございます。
おお、メッチャ暑そうな雲がもくもく~
その大きな雲たちが、リフレクションしているので
画面いっぱいに夏雲が、、、
暑いよ、暑いよ!!!

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
Commented by hikaridokei2 at 2022-08-13 15:14
葉月さん、こんにちは(^^♪
台風が近づいているのに夏雲の写真は御門違いと思いましたが
現在PM3時、風は強くなってきたけど青空が見えます。
午前中の曇り空よりいいお天気になってきたのが不思議です^^
Commented by harupita at 2022-08-13 20:50
こんばんは

天地逆転いいですね(^_-)-☆

雲が主役ですね。

残暑お見舞い申しあげます・
我が家は家族が増えて
お盆も正月も、嬉しいような
しんどいような。。

残暑乗り切りましょうね。葉流
Commented by hikaridokei2 at 2022-08-13 21:31
葉流さん、こんにちは(^^♪
台風は何事もなかったように通り過ぎましたが
暑さだけは取り残していったようですね。
お盆休みも後1日、コロナと台風で何処にも行けず
家籠りの休みで終わりました^^;
Commented by tokotakikuh at 2022-08-14 12:25
残暑・これからしばらく付き合いましょう
どうか・御身体、ご自愛を

逆転を演じている、お天気に
感動ですね・・
Commented by hikaridokei2 at 2022-08-14 18:07
zakkkanさん、こんにちは(^^♪
強烈な日差しだったので湖面のリフレインも鮮やかでした。
その分、顔面には直射日光と水面の跳ね返りの光で
汗が止まりませんでした^^;
by hikaridokei2 | 2022-08-13 05:00 | 愛知県 | Comments(6)