人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2,000,000本

目標は7年後に3,000,000本^^
2,000,000本_e0413735_17264970.jpg
愛知県豊田市宮上町 逢妻女川






















2,000,000本_e0413735_17265462.jpg















2,000,000本_e0413735_17265879.jpg














2,000,000本_e0413735_17270262.jpg













2,000,000本_e0413735_17270615.jpg






Commented by hazuki27s at 2021-09-26 09:18
おはようございます。
ひょえ~~~ メッチャすげぇ^^
この河岸いっぱいに咲かせるという構想があるってこと?
それが出来たら川の流れと共に、真っ赤な河岸が目を惹きそう!!!
今でも充分に凄いけれどね^^
これはビックリの風景ですよね♪
Commented by tokotakikuh at 2021-09-26 13:37
桁違いの群生に、まずは圧巻
そして、その赤を、まだ増やすのですか
そのころ、観に行けるかな??(* ´艸`)クスクス

赤、この圧巻で、今年は見納めにさせていただきます

ありがとうございます
Commented by hikaridokei2 at 2021-09-26 16:48
葉月さん、こんにちは(^^♪
自然が多く残っている地方都市なので、こんな壮大な企画もできるのでしょうね♪
今年は訪れるのが少し早かったですが、それでも十分見ごたえがありました。
来年も楽しみにしたいです^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-09-26 16:50
zakkkanさん、こんにちは(^^♪
岐阜の津屋川、半田の矢勝川に負けないほどの規模になってきました。
ロケーションが若干劣りますが、来年は青空を狙っていきたいです^^
by hikaridokei2 | 2021-09-26 05:00 | 愛知県 | Comments(4)