人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青と白

青空に浮かぶ白い雲
青い海に浮かぶ白いヨット
気分は加山雄三の若大将(古すぎました)
青と白_e0413735_08260905.jpg
愛知県蒲郡市海陽町 LAGUNA MARINA


















青と白_e0413735_08261551.jpg
左から2番目のボートはLEXUS LY650
ググってみると 450,000,000円 → こちら


















青と白_e0413735_08261941.jpg




















青と白_e0413735_08262480.jpg







Commented by hazuki27s at 2021-07-26 09:42
おはようございます。
おお、めっちゃ爽やか☆彡
漁港やヨットハーバーなど撮影に行きたいけれど
今は無理ですね!!!
ググったLEXUS LY650はめっちゃ格好良い☆
サスガの値段だものね^^

>>気分は加山雄三の若大将(古すぎました)
  今はセサミンのおじさんだ!!! (笑)
Commented by tokotakikuh at 2021-07-26 14:36
いいですね
ギンギンの太陽だけが・夏の定番ではない
海は、夏を呼んでますね

しかし・・凄い物が、世の中には
あるものですね
低庶民には、このコンマが読み切れなかったです
見るだけよ・・もできなかったです((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by hitatinotono at 2021-07-26 17:53
君といつまでも(♡
Commented by hikaridokei2 at 2021-07-26 19:33
葉月さん、こんばんは(^^♪
「今度、ボクの船に乗ってみる?」
なんて言いたいけど、どれも豪華なクルーザーばかりで
まったく住む世界が違う人が乗っているんだろうなと
落ち込む気にもなれませんでした^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-07-26 19:35
zakkkanさん、こんばんは(^^♪
億ションが4つも買えるお値段にヒエーです^^;
こんなものが手に入れば、一生船の中で暮らすでしょうね^^;
Commented by hikaridokei2 at 2021-07-26 19:36
tonoさん、こんばんは(^^♪
「僕の妹に」なる?
by hikaridokei2 | 2021-07-26 05:00 | 愛知県 | Comments(6)