人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイブルー

クールな色感で爽やかに^^
アジサイブルー_e0413735_19264735.jpg
愛知県蒲郡市金平町 あじさいの里








Commented by hazuki27s at 2021-06-19 09:45
おはようございます。
おお、紫陽花ブルー♪
葉月のスィートブルーに似ていますが
ちょっと渋い感じかな?
大きな玉ボケは、めっちゃいいなぁー♪
これは葉月も考えなかった、残念!!!
次回、頑張ろうっと!!!
Commented by tokotakikuh at 2021-06-19 10:14
アジサイブルー・・
いいネーミングですね
アジサイが?好き・・
その根拠に、この色目が潜んでいるからかもしれないです

お月様のような・・暈け
(((uдu*)ゥンゥン・まさか?偶然だとは言わせませんよ
私なら・奇跡と言いますが((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by hitatinotono at 2021-06-19 10:22
ほんと!!
紫陽花ムーン(♡
Commented by hikaridokei2 at 2021-06-19 17:53
葉月さん、こんにちは(^^♪
バラの紫色と同じ、ちょっと贅沢さを感じる色合いに惹かれました。
玉ボケがいいでしょ♪
これを見つけたときは、花が重なるように沢山のアングルを試しました。
ありがとうございました^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-06-19 17:56
zakkkanさん、こんにちは(^^♪
水色と黄緑の中間にある、この色に惹かれます♪
ネーミングを考えましたが、アジサイブルーが一番ぴったしと思い採用です。
玉ボケは偶然でなく、あるものを利用しました。
また機会があればアップしますね^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-06-19 17:57
tonoさん、こんにちは(^^♪
次回に、そのタイトルを使わせていただきます^^
by hikaridokei2 | 2021-06-19 05:00 | 愛知県 | Comments(6)