人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのワイングラスで

美しい花を見つめて ワイングラス傾け
時を刻んで
今は赤に染まって・・・
お気に入りのワイングラスで_e0413735_15274469.jpg




















お気に入りのワイングラスで_e0413735_15275201.jpg












お気に入りのワイングラスで_e0413735_15275632.jpg












お気に入りのワイングラスで_e0413735_15400342.jpg











Commented by hitatinotono at 2021-05-21 07:23
tonoにはカットグラスで純米酒(--。
Commented by aitoyuuki13 at 2021-05-21 08:01
ワインに合わせて4種類くらい使い分けてみたいな(^_^)
Commented by tokotakikuh at 2021-05-21 10:39
友人がね
チューリップはね
初心者にとって、最も容易いモデルだけれど
一番難しいモデルだと教えてくれました

その絶品を見せてもらいました
なるほど・・的を得た友人の言を思い出します
Commented by hazuki27s at 2021-05-21 10:50
おはようございます。
チューリップは、もはや遠い過去の如く・・・
でも、今、見ても新鮮ですね♪
ワイングラス^^
お酒は呑めないので、その発想はなかったけれど
なるほどなぁー♪
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-21 17:16
tonoさん、こんにちは(^^♪
切子ですか、カッコいい!
tonoにお似合いです^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-21 17:19
aitoyuukiさん、こんにちは(^^♪
さすが酒豪ですね!
蓮のようにハス酒があるのでチューリップもあってもいいかも^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-21 17:22
zakkkanさん、こんにちは(^^♪
えっ、そうなんですね。
広大なチューリップ畑なので気が向くままに撮りましたが
これというものが無く、恥ずかしい限りです^^;
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-21 17:26
葉月さん、こんにちは(^^♪
確かに、早ければ2月頃に咲いているところもありましたので
桜よりも時期遅れの感がありますね^^;
今年のG.W.はコロナ禍で制限がありましたが
来年は自由に動ければいいのですが^^
Commented by movin0 at 2021-05-21 17:42
お気に入りのワイングラスで..素敵な表現で、流石です(^^♪
チューリップの色とりどりのふっくらしたワイングラスだととても心地よい酔い方をするでしょうね^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-21 21:47
ムービンさん、こんばんは(^^♪
少し甘めのワインですが香りが高くて芳醇でした。
なんて、ホントに飲めれば楽しいでしょうね♪
ありがとうございました^^
by hikaridokei2 | 2021-05-21 05:00 | 岐阜県 | Comments(10)