人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の教会

牧歌の里にある「花の教会」
満開のチューリップでフォトジェニックかな^^
花の教会_e0413735_08144205.jpg




















花の教会_e0413735_08145579.jpg














花の教会_e0413735_08150850.jpg













花の教会_e0413735_08151313.jpg












花の教会_e0413735_08151878.jpg






Commented by hitatinotono at 2021-05-17 07:43
誰じゃ~おらんだ(??
Commented by hazuki27s at 2021-05-17 10:40
おはようございます。
整然と並んだ綺麗なチューリップ♪
その背景にある協会が朧気で良い感じですね^^
青い空に白い雲、そして色とりどりのチューリップは
日本じゃない風景を醸し出しています♪
Commented by tokotakikuh at 2021-05-17 14:28
ヨーロッパで・行ってみたい国
それは、オランダでした
(過去形です・もう・今では)

チューリップと言えば
「ハウステンボス」でみました・・
見事なまでに、オランダを再現してましたが

この広大さには、まけました・・
素晴らしいですね

追伸
遂に、長い梅雨に入りました
花盛りの撮影は、そろそろ、終わるのですよね
(;´д`)トホホ
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-17 19:38
tonoさん、こんばんは(^^♪
みんな寝ーてるらんと?
ちょっと苦しかったかも^^;
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-17 19:42
葉月さん、こんばんは(^^♪
少し彩度を上げすぎたかなと反省^^;
でも見た印象はこんな感じでした♪
オランダみたいでしょ(行ったことないけど)^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-05-17 19:48
zakkkanさん、こんばんは(^^♪
本場オランダに負けないくらいスケールがありました♪
早く行けるようになればいいですね。
今や海外どころか国内の移動も制限されているので
ブロガーさんの作品を見るのが楽しみです^^
by hikaridokei2 | 2021-05-17 05:00 | 岐阜県 | Comments(6)