人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤白黄色

赤白黄色_e0413735_20241881.jpg


















赤白黄色_e0413735_20242038.jpg













赤白黄色_e0413735_20242468.jpg









Commented by hitatinotono at 2021-04-04 06:36
チューしたげる(^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-04-04 09:27
tonoさん、こんにちは(^^♪
お気持ちだけで結構です^^
Commented by hazuki27s at 2021-04-04 10:40
おはようございます。
まさに、、、
赤白黄色、どの花見ても、綺麗だな~♬
子供の頃に歌ったのを思い出させてくれますね^^
なんか心ウキウキしてくるようなチューリップのお花でGood☆彡
Commented by tokotakikuh at 2021-04-04 15:54
今週末・チューリップ探しに(笑)
その前に、これだけの数を魅せていただき
さ~・・私も?
それ・・むり・(笑)

花は、一輪もよし
されど、仲間の存在に生かされてますね
Commented by gaku0107boo at 2021-04-04 17:55
こんばんわ!
わお~、すごい美しい光景ですねぇ。
どこだろ?
Commented by hikaridokei2 at 2021-04-04 19:33
葉月さん、こんばんは(^^♪
フラワーパークですが、この光景を見るとテーマパークに来たような
ワクワク・ドキドキ感が爆発です♪
もう少し続けてアップしますね^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-04-04 19:35
zakkkanさん、こんばんは(^^♪
数が多いので育てるのも大変なことだと思います。
感動を作り出すのは半端ない努力が必要なんでしょうね^^
Commented by hikaridokei2 at 2021-04-04 19:37
岳の父ちゃんさん、こんばんは(^^♪
3年ぶりに訪れましたが、さすがなばなの里です。
コロナ禍でも例年通りのお花を育てていました^^
by hikaridokei2 | 2021-04-04 05:00 | 三重県 | Comments(8)