人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサシ


アジサシ_e0413735_09505437.jpg
鯵刺(チドリ目カモメ科)



















アジサシ_e0413735_09505747.jpg






Commented by tokotakikuh at 2020-09-22 13:14
目の覚めるような・・構図です

何時も、何時も、レンズを覗かれている
視点に
注目・・ですね
お見事です・・見習いたい・・(笑)無理?
Commented by hikaridokei2 at 2020-09-25 18:24
zakkkanさん、こんばんは(^^♪
2週間前の撮影ですが、やっと秋の気配を感じました。
湖面に空が写りこみ、アジサシも気持ちよく空を舞ってました♪
ありがとうございました^^
Commented by hitatinotono at 2020-09-25 19:27
二枚目・・・獺祭大吟醸の出来栄え(美味い。
Commented by movin0 at 2020-09-25 22:26
モクモクの雲は大好きです(^^♪
1枚目の雲のなかを飛ぶ、2匹のアジサシの楽しさ、2枚目のコントラストの効いたダイナミックな雲と湖面への反射どちらもいいですね!
Commented by hikaridokei2 at 2020-09-26 16:39
tonoさん、こんにちは(^^♪
ご褒美に二割三分を送ってくださいな^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-09-26 16:42
ムービンさん、こんにちは(^^♪
アジサシは予期していなかったので広角レンズで撮ってしましました^^;
大きな池なので望遠レンズを取りに戻る体力もなく
次回リベンジしたいと思います^^;
ありがとうございました^^
by hikaridokei2 | 2020-09-25 15:00 | 愛知県 | Comments(6)