人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紡錘形のわたし


紡錘形のわたし_e0413735_18412527.jpg
アシカ科の中で最も大きくなる種類で、オスは1tを越えます





Commented by tokotakikuh at 2020-09-13 14:14
でかいですね
水族館、どちらかと言えば・・苦手です私

バタフライを泳ぐときだけ
イルカにお教えを乞いたくなりますが・・・(笑)
Commented by gaku0107boo at 2020-09-13 15:22
こんにちわ!
三重県とのことですが、鳥羽でしょうか?
昔はよく行きましたが、アシカがこんな風に見られるなんて素晴らしくなったものですね。^^
すごい迫力であります。v^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-09-13 18:01
zakkkanさん、こんにちは(^^♪
広い水槽を自由気ままに泳ぐ姿は圧巻でした。
都下の大きなウインドウの前で子供たちの瞳もキラキラ輝いていました^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-09-13 18:05
岳の父ちゃんさん、こんにちは(^^♪
そうです、鳥羽水族館です。
コロナで閉園になっていましたが再開したので出かけてみました。
この水槽にはトド、アシカ、アザラシがいますが
地上の部分も改装され身近に楽しめるようになっていました♪
是非、お出かけください^^
Commented by hitatinotono at 2020-09-13 18:24
あら~思ったよりもスマート~すいすい(^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-09-14 18:33
tonoさん、こんばんは(^^♪
いやぁ、それほどでも^^;
by hikaridokei2 | 2020-09-13 12:00 | 三重県 | Comments(6)