人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜雪

桜雪_e0413735_07551378.jpg









愛知県豊田市桝塚東町 行福寺





桜雪_e0413735_07552223.jpg












桜雪_e0413735_07553165.jpg












桜雪_e0413735_07553401.jpg






Commented by hitatinotono at 2020-03-26 17:34
ナイスタイトル!!
雪を探しちゃいました(笑。
Commented by ワンちゃん at 2020-03-27 10:00 x
1枚目が良いです。

「満開の枝垂桜越しの寺院の本堂?」でしょうかね?

定番かもしれないですが、安定感は一番ですね ♪~
Commented by zakkkan at 2020-03-27 15:15
桜吹雪ですね・・
撮影の角度が、素敵・・
(´ー`*)ウンウン・・これ、頂いてみます・・

いや~・まずは、贅沢
おひとりさまでしたか?
これぞ、「お花見」ですね
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-27 18:04
tonoさん、こんばんは(^^♪
眼を細めて首を上下に振ると雪が見えます^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-27 18:09
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
樹齢三百年といわれる桜が2本が境内の参道に垂れ下がってます。
1週間後には散りゆく花びらが楽しめそうでした^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-27 18:13
zakkkanさん、こんばんは(^^♪
何組かの家族が見物に来られていましたが
やはりコロナのせいで例年より少ないですね。
今週末は残念なお天気ですので、不急不要の外出は控え
家でのんびり過ごします^^
by hikaridokei2 | 2020-03-26 15:00 | 愛知県 | Comments(6)