人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の里

奥三河の桃源郷 「梅の里 川売」



梅の里_e0413735_17185132.jpg














梅の里_e0413735_17185737.jpg













梅の里_e0413735_17185940.jpg













梅の里_e0413735_17190204.jpg






Commented by hitatinotono at 2020-03-11 19:18
おぉ~素晴らしい!!
うんめぇ~~~♪
Commented by tsukuba039 at 2020-03-11 20:20
お~ッ!懐かしい。
昔、水戸市出身の「梅の里」という力士がいました。
最高位は十両でした。
兄は元関脇「水戸泉」。
Commented by ワンちゃん at 2020-03-12 10:02 x
2枚目が良いです。

超広角レンズだと思いますけど
パースペクティブ効果を知り尽くした
光時計さんならではの絵作りだと感じます ♪~
Commented by N at 2020-03-12 16:11 x
久しぶりにコメント入れさせてもらいます。
川売はこの季節一度は訪れますがこんなにダイナミックな川売の風景は見た事がありません。
センスの違いでしょうね。
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-12 18:23
tonoさん、こんばんは(^^♪
梅酒はありませんでしたが1粒100円の梅干しを食べましたが
マジでうめぇ~でした^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-12 18:24
音さん、こんばんは(^^♪
金色のまわしの水戸泉の大胆に塩を撒く姿は好きでした♪
残念ながら梅の里は思い出せません^^;
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-12 18:27
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
馬鹿と煙は高い所へ上るのことわざにもありますが
なるべく高い所でと息を切らしながら登りました^^;
ありがとうございました^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-03-12 18:30
Nさん、こんばんは(^^♪
既にピークは過ぎて散った花もありましたが
平日でお天気がイマイチ&コロナのせいで空いていました^^;
こんな閑散とした川売は初めてでしたが
梅入り五平餅と大きな梅干しを美味しくいただいて帰りました^^
by hikaridokei2 | 2020-03-11 17:00 | 愛知県 | Comments(8)