人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド派手 タイ・エアアジア・エックス

Airbus A330-343X



ド派手 タイ・エアアジア・エックス_e0413735_19214223.jpg










トーイングカーで機体を後退
ド派手 タイ・エアアジア・エックス_e0413735_19214697.jpg











作業を終えて、「いってらっしゃい」
ド派手 タイ・エアアジア・エックス_e0413735_19215088.jpg










ド派手 タイ・エアアジア・エックス_e0413735_19215484.jpg











ド派手 タイ・エアアジア・エックス_e0413735_19215880.jpg





Commented by hitatinotono at 2020-01-23 17:07
ダンディーなhikariさん!!
サングラスがお似合いですね~^^
ワイパーがニクイ!!
Commented by tsukuba039 at 2020-01-23 18:54
車もこんな色だったら、広い駐車場どこに置いてもすぐ分かりますね。
私はシルバーなので、
あれッ?どこに置いたかな・・・としょっちゅう探してしまいます
Commented by pontototomo at 2020-01-23 18:55
airasiaの飛行機を初めてみました!ありがとうございます。ぽん
Commented by ワンちゃん at 2020-01-24 09:11 x
1枚目:機長と副操縦士まで見えてますね!
    凄いドアップにビックリポンです \(◎o◎)/!

これは…タイのエアアジア社のエアバスなんですね?
世界一ド派手な飛行機じゃないでしょうか (@_@) 
Commented by simon777_ at 2020-01-24 13:26 x
こんにちは☆

このド派手な赤は上空でも目立っています。
機首の表情、中の乗務員さんが見えて面白いです。
Commented by hikaridokei2 at 2020-01-24 18:38
tonoさん、こんばんは(^^♪
サングラスはありますが、
普通自動車免許しか持っておりません^^;
Commented by hikaridokei2 at 2020-01-24 18:40
音さん、こんばんは(^^♪
そうなんですよね~
先日も立体駐車場でフロアーを間違え
途方に暮れたことがあります^^;
Commented by hikaridokei2 at 2020-01-24 18:42
pontototomoさん、こんばんは(^^♪
いつもコメントありがとうございます。
ここ中部国際空港でもアジア便が大半を占めています♪
新型ウイルスの恐怖もありますが・・・^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-01-24 19:21
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
この色彩に大きく書かれたURL
宣伝効果が200%アップでしょうね。
格安航空会社は何でも極端にやるので注目です♪
ありがとうございました^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-01-24 19:23
サイモンさん、こんばんは(^^♪
セントレアのスカイデッキからはパイロットと目が合います。
愛想のいいパイロットさんは手を振ってくれることもあります^^
by hikaridokei2 | 2020-01-23 17:00 | 愛知県 | Comments(10)