人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は涼しく鍾乳洞




夏は涼しく鍾乳洞_e0413735_18583978.jpg






静岡県浜松市北区 「竜ヶ岩洞」

Commented by at 2019-08-19 20:19 x
私も14日に孫を連れて行ってきました。
此処はたしか鳳凰の間という所で此処を見るだけで大行列でした。
光時計さんが撮ると大迫力ですね~。
普段なら中は寒いくらいだと思いますが夏休みの最中で大混雑で半袖でちょうどいいくらいでした。
避暑にはちょうどいい所ですね。
Commented by hitatinotono at 2019-08-19 21:05
涼しいよりも怖くて冷やり(^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-20 18:24
Nさん、こんにちは(^^♪
久しぶりに訪れましたが洞窟の中は別世界ですね~
出口までたどり着いたときは逆戻りしたくなりましたよ♪
ただ、外に出ると陽ざしの強さは入る前の2倍に感じるのが難点です^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-20 18:25
tonoさん、こんにちは(^^♪
電灯がなければ一歩も前に進めません^^;
by hikaridokei2 | 2019-08-19 19:00 | 静岡県 | Comments(4)