人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右向け、右!

右向け、右!_e0413735_21090907.jpg










Commented by hitatinotono at 2019-08-16 20:21
ハイ!!
仰せに従います!!
ご褒美は??
Commented by simon777_ at 2019-08-16 21:10 x
こんばんは☆

ひまわり、ここ数年は我が世の春、もとい、夏の様相。
一斉に同じ方向に向いているのはド迫力です。
Commented by ワンちゃん at 2019-08-17 09:07 x
一瞬「右向け、右!」って なんのこと?…と思いましたよ (笑い)

広ーいヒマワリ畑に咲いた
ヒマワリが、一斉に右を向いているんですね (^▽^)/

「ナイスタイトル賞」を差し上げたいと思います ♪~
Commented by club_yume_ututu at 2019-08-17 11:34
おはようございます(^^♪

ハイ!! 仰せに従います!! ご褒美は?? Again♪
こんな素敵なところで星を撮りたい♪
燃えろ夏子。 こちらも最高! お見事です。

ワタクシ、赤いコスチュームの郷土代表 智辯和歌山を TV応援しながらの お邪魔デス。
奥川投手に キリキリ舞い…。 6連続三振中(泣
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-17 16:53
tonoさん、こんにちは(^^♪
ご褒美の「ひまわりの種」を贈っておきます^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-17 17:01
サイモンさん、こんにちは(^^♪
中には私みたいなひねくれ者の左を向いた奴もいました。
連日の猛暑なので、そろそろ一斉に下を向きだすかもしれませんね^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-17 17:05
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
品種がいろいろあるのでしょうが、ここのような大人の背丈より
少し低めの大きさが写真映えするようです。
人が同じ方向を向くシーンを狙いたかったのですが
暑さで断念しました^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-17 17:14
club_yume_ututuさん、こんにちは(^^♪
力強い投手戦でになりましたが154Kmの奥山投手相手に
よく頑張ったと思います。
長い延長戦を戦い抜く選手たちの体力、気力の凄さを感じました。
まだ、猛暑が続きますのでお身体ご自愛ください^^
by hikaridokei2 | 2019-08-16 17:00 | 愛知県 | Comments(8)