人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えろ夏子

燃えろ夏子_e0413735_21230925.jpg














燃えろ夏子_e0413735_21232630.jpg










燃えろ夏子_e0413735_21233122.jpg






Commented by hitatinotono at 2019-08-13 17:09
可愛い~お孫ちゃんですか~^^
Commented by aitoyuuki13 at 2019-08-13 18:29
世良公則ですね(^_^)v

ヒマワリ、まさに夏子です^^
Commented by mei-nyan at 2019-08-13 23:46
ひまわり畑に麦わら帽子がぴったりですね^^
本当は宝石よりレンズ好きです
Commented by ワンちゃん at 2019-08-14 08:59 x
今日は…”燃えろ夏子” ときましたね!
世良公則の、あの絶唱を思い出しましたよ (^▽^)/

3枚目が良いです。
ヒマワリの向こうで、麦わら帽子の女子が
スマホの撮影結果でもCheckしているのでしょうか?

いい場面をゲットされましたね ♪~
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-14 18:21
tonoさん、こんにちは(^^♪
hikariはまだ30代、孫は早うござる~(^_-)-☆
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-14 18:23
aitoyuukiさん、こんにちは(^^♪
30分ほど滞在しただけで顔は世良公則のような形相になりました~^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-14 18:26
mei-nyanさん、こんにちは(^^♪
そうすると、蛍石が一番いいですね~
レンズにすると値段が跳ね上がるのが難点ですね♪
ありがとうございました^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-08-14 18:29
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
午前9時でしたが短時間の滞在で体中が燃え上がりました。
「燃えろいい女」が流行った頃は体力もあったんですが
最近は気温が30度超えると体が動きません^^;
by hikaridokei2 | 2019-08-13 17:00 | 愛知県 | Comments(8)