人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whether you like 800 or 2000

Whether you like 800 or 2000_e0413735_11090735.jpg
















Whether you like 800 or 2000_e0413735_11092353.jpg







Commented by hitatinotono at 2019-07-27 19:46
tonoは2000円で(^^
Commented by ワンちゃん at 2019-07-28 08:42 x
おっ、ヨタハチと2000GT (@_@)

まさしく、あの時代の再来ですね \(^o^)/

特にヨタハチは、
もう少しで手が届きそうだったんですよね…残念!
Commented by gaku0107boo at 2019-07-28 11:10
こんにちわ!
ヨタ8はワタクシが社会に出た頃に上司が自慢げに乗っていたことを思い出します。^^
今思えばとっても小さくてカワイイ車でしたね。
一度だけ座席に座らせてもらったことがあります。
・・・運転はさせてもらえませんでしたが。(笑)
2000GT、雲の上ですねぇ。(笑)
Commented by hikaridokei2 at 2019-07-28 17:10
tonoさん、こんにちは(^^♪
2,000円じゃ、ステッカーくらいしか買えません^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-07-28 17:14
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
ヨタハチのプレミアム価格、いい値段がついていますね。
エンジンを換えて復刻版をだせば、今でもバカ売れ擦るでしょうね♪
ありがとうございました^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-07-28 17:22
岳の父ちゃんさん、こんにちは(^^♪
この時代の車はどれも思い出がありますよね。
今みたいに気軽にスマホで撮れる環境じゃなかったので
トヨタ博物館で思い出巡りをさせてもらいました^^
by hikaridokei2 | 2019-07-27 16:00 | 愛知県 | Comments(6)