人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい梅雨明け

昨年は統計史上初めての6月29日だったけど、今年は遅くなりそう??



待ち遠しい梅雨明け_e0413735_07260363.jpg













待ち遠しい梅雨明け_e0413735_07303870.jpg













待ち遠しい梅雨明け_e0413735_07262580.jpg









Commented by hitatinotono at 2019-07-16 17:38
あらぁ~ばててんがな(爆。
Commented by tsukuba309 at 2019-07-16 22:59
今年は梅雨明けがいつになるやら・・・ですね。
明日、明後日はダイヤモンド筑波山の日なんですが、ギブアップモードです。
土曜日は県都水戸の花火大会、これも危ないです。

1枚目のように行儀よく待ってるんですが・・・。
Commented by ワンちゃん at 2019-07-17 09:59 x
1枚目が良いです。
アオガエル(雨蛙ともいう)のそばには、雨滴だけ (@_@)

余分なものは一切排した絵作り!
VGです ♪~
Commented by hikaridokei2 at 2019-07-17 18:28
tonoさん、こんにちは(^^♪
ごっつ暑い
堪忍してほしいわ~^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-07-17 18:31
音さん、こんにちは(^^♪
そろそろ各地で花火大会ですが危ういですね・・
雨カエルに頼むか、てるてる坊主に拝むしかないですね^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-07-17 18:34
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
ハスの葉にお行儀よく座ったアマガエルくんですが
近づくと動き出しますので背後からそっと近づきました。
ただし、ピントが微妙にずれるのが難点です^^;
by hikaridokei2 | 2019-07-16 17:00 | 愛知県 | Comments(6)