人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の誘惑

赤の誘惑_e0413735_18434046.jpg








岐阜県可児市瀬田 「花フェスタ記念公園」





赤の誘惑_e0413735_18434405.jpg












赤の誘惑_e0413735_18434813.jpg









Commented by aitoyuuki13 at 2019-05-31 19:37
この色、そして巻き巻き具合
まさにこれが撮りたい薔薇なんです(^_^)v

しっかりと露出を決められて
赤のトーンがすごく綺麗
Commented by hitatinotono at 2019-05-31 20:02
助けて~w
吸い込まれてもうたがな(^^
Commented by ワンちゃん at 2019-06-01 11:05 x
ブログを開いた途端
思わず「ワー、素敵!」…という感嘆詞が出てしまいました
('◇')ゞ

小生は…薔薇は この深紅が一番好きなんですよね。

アッチコッチで、いろんな薔薇写真を見てきましたけど
これほどの写真はチョッと見たことが無い様な気がします!

ナイスショット ♪~

Commented by hikaridokei2 at 2019-06-01 18:51
aitoyuukiさん、こんにちは(^^♪
うれしいコメントありがとうございます。
花フェスタですのでお気に入りの花を見つけることができました。
最近の目的は、撮影よりも花を買って帰ることがメインになってます。
だって、ここの露店花屋さん、めっちゃお買い得なんだもん^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-06-01 18:53
tonoさん、こんにちは(^^♪
下手をすると火傷しますのでご注意を^^
Commented by hikaridokei2 at 2019-06-01 18:57
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
そんな感激していただくと次にアップできなくなります^^;
白や黄色も撮りましたが、赤よりも露出が難しく感じました。
バラは色、形と課題の多い花だと実感しております。
ありがとうございました^^
by hikaridokei2 | 2019-05-31 17:00 | 岐阜県 | Comments(6)