人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久能山東照宮

久能山東照宮_e0413735_19364956.jpg

静岡県静岡市駿河区根古屋





久能山東照宮_e0413735_19370043.jpg









久能山東照宮_e0413735_19370489.jpg










久能山東照宮_e0413735_19370851.jpg









久能山東照宮_e0413735_19371389.jpg









久能山東照宮_e0413735_19371660.jpg









Commented by hitatinotono at 2019-05-25 16:59
5枚目はhikariさんの化身(^^
Commented by club_yume_ututu at 2019-05-26 15:28
こんにちは。

美しい 5枚目は hikariさんの化身(メモ
Tulip train は最後の 1枚に惹かれます。
三保松原は top。 翼を広げても最高ですね♪

オオヨシキリの鳴き声、ググりました。
ギョウギョウシ♪ とても賑やかな鳥ですね。
Commented by hikaridokei2 at 2019-05-26 16:16
tonoさん、こんにちは(^^♪
総漆塗の極彩色は何度見ても圧巻です。
hikariの背中には5枚目のような絵は描かれてません^^;
Commented by hikaridokei2 at 2019-05-26 16:22
club_yume_ututuさん、こんにちは(^^♪
今週分もしっかり見ていただいて恐縮です。
春の行楽シーズンで五目撮りしていますが
苦手な夏日に突入しましたので、そろそろ出不精になり
エアコンの効いた室内が活動の場所になりそうです^^
Commented by ワンちゃん at 2019-05-27 09:28 x
久能山東照宮は、昔から極彩色の社殿で有名ですけど
噂にたがわぬ豪華さにビックリです (@_@)

一度行って撮ってみたい被写体の一つですけど
いまだ実現せず!…です (笑い)
Commented by hikaridokei2 at 2019-05-30 18:31
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
返事が遅くなり御免なさいm(__)m
スマホで閲覧しているので過去分は気づかないことが多いのです^^;
家康公のお墓があるだけあって豪勢な作りになってます。
機会があれば是非ご覧ください^^
by hikaridokei2 | 2019-05-25 16:00 | 静岡県 | Comments(6)