人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごパフェ


いちごパフェ_e0413735_07101703.jpg














(速報)森川花はす田  撮影日:7月2日

まだ花数は少ないですね


いちごパフェ_e0413735_07102207.jpg




Commented by ワンちゃん at 2020-07-04 10:35 x
1枚目;
ドヒャー、凄いですね \(◎o◎)/

蕾の中の、蕊の一つ一つまで鮮明に!

凄い迫力に圧倒されました!
Commented by zakkkan at 2020-07-04 10:39
凄いですね・・
蓮なんですね。
なんだろ?なんだろう?と楽しめました・・

この畑の蓮が一斉に開花したら、圧巻でしょうね・
Commented by hikaridokei2 at 2020-07-04 16:31
ワンちゃんさん、こんにちは(^^♪
蕾が開花した初々しい姿を見ると甘いスイーツのように見えました♪
これから4日間で大人の姿に変身です。
ありがとうございました^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-07-04 16:41
zakkkanさん、こんにちは(^^♪
はい、蕾が開いたばかりのハスの花です♪
愛西市はレンコンの出荷量全国3位で、観光はす田の周りには
広大なレンコン畑が広がっています。
もう少しすれば畑一面が白いハスの花で覆われます^^
Commented by hitatinotono at 2020-07-04 19:00
発想が思いが美味しい~^^
Commented by hikaridokei2 at 2020-07-05 17:41
tonoさん、こんにちは(^^♪
スプーンが付いていませんのでお忘れなく^^
by hikaridokei2 | 2020-07-04 07:13 | 愛知県 | Comments(6)